Sunday 30 January 2011

NUMERO tokyo × STYLEfromTOKYO



STYLEfromTOKYO contributes on NUMERO tokyo of this issue.
We can enjoy paris fashion week snap.


今月のNUMERO tokyoで
STYLEfromTOKYOによる
パリコレスナップが掲載されています。



Thank you NUMERO!!!http://numero.fusosha.co.jp/

1 comment:

inn said...

今晩は!Numeroで取り上げられた者の家の者です。以前、Twitterで"冗談でうちの者を撮って下さい"と呟きましたが、まさにそれが行なわれていたとは!びっくりです。
大変上手く笑顔を捉えられていて、コメントについても大変喜んで感激していました。Facehunterに載った写真よりも素晴らしいと思います。Sartorialistに関してはParisで私だけを撮って家人を撮りませんでした。。彼らよりも見抜くセンスと撮られる相手とのコミュニケーション力が高いのだと思います。有難うございます。これからのご活躍を楽しみにしています。