Tuesday 25 October 2011

on the street, Harajuku




季節外れのひまわりの花。


頑丈なアスファルトを引き裂いて
芽をだし、根を張り、ここに佇んでいる。
まるで何事も無かったかのように。




He's collage student and also
street snap photographer,
running his own fashion blog.


もうすぐ初めてのパリコレに行くんです、って言ってた
ストリートスナップのカメラマン、いっぺいくん。
「もうパリって考えただけで
今からドキドキして緊張してくる」って。





After the shooting,
he told me his fav vintage shop 
at harajuku.





初めてパリに撮影に行った時の事を考える。
ドキドキしたのか、不安だったのか、楽しみで仕方なかったのか
それともその全てだったのか、
今となってはあんまりもう良く思い出せない。




とにかく大きなカメラと沢山のフィルムと一緒に
右も左もわからぬままに飛び込んで
今の私につながっている。




自分に限界をつけない。
「やる」って意志を固めれば、アスファルトだって破れるし、
目の前の壁や困難だって乗り越えられるんだと思う。





No comments: