Tuesday 17 January 2012

on the street...Roppongi



How cute lion it is!




新しく何かに取り掛かる時、まずその馴染みのなさもあるので
少しためらったりもしてしまうけど、
まず我慢と努力と寛容さを持ってとりあえず最後までやってみる。




何度も繰り返すことで親しみが産まれ、その中にある魅力を
少しずつ発見し、その深い美しさを掘り出し、やがてそれを愛するようになる。


それは勿論仕事だったり、自分自身だったり、
勿論誰かを愛する場合にも。


I  happend to meet fancy costume parade
at Roppongi Hills. 




愛する、というのは産まれもってきた感覚ではなく
経験から培われるものだと思う。


例えば仕事がつまらない、
誰かに対して愛情が薄れた、というのは
「経験」する事を、ついついサボってるだけな時がある。

No comments: