Monday 26 March 2012

at a short break...Gianbatista Valli



今日は朝からパリの写真を整理してきて、ふと出てきた一枚。 

確かパリ6区、Gianbatista Valliのショーの合間だったと思う。


at  a short break of fashion bloggers.




ブロガーのみんなで小休憩中。
左からPatrick, Nam,Namの密着をしてた韓国のTVカメラマン、Phil,そしてHanelli.
あたしの大事な、仲間でもあり、ライバルでもあり。




同じ時代に同じ場所、同じ瞬間、
世界各地から集まった仲間がみんながこの場所にいる。




ショーが終るまでの少しくの時間、 
「今日も寒いね」、「ほんと」、「いいの撮れた」、「多分ね」。
たわいも無い事を話して、じゃれあっている。






あたしが今、この立場にいるのも、
みんなが今、この立場にいるのも、
時代の大きな潮流と、
あたし達それぞれのフィーリングそしてタイミングが
ラッキーな事にマッチした、まれなる偶然の結果以外の何物でもない。






幸せだと思う。とても。






行ける所まで、この際行ってみようと思う。
見た事のない景色を
この際だから、全速力で走って見に行ってみようと思う。


No comments: