Monday 26 March 2012

My Second Book...Tokyo 100 fashion guide



夢が、また一つ叶いました。

去年出版された写真集、「STYLEfromTOKYO」に続き、
東京の魅力を一冊に閉じ込めた「日々是東京百景」が
3月29日、桜の季節に出版されます。


ファッションが好きです。
人が好きです。
東京のこの街が、大好きです。


この街にいる「楽しさ」をあなたとそのままシェアしたい。
この本の制作は、この思いから走り始めました。


この街の、何でもない景色の美しさ、愛すべき個性あふれるお店たち、
カメラの先にいる魅力的な人々。
刻み続けるそれぞれの人のかけがえのない毎日を。

1年という年月の間に、この街で紡ぎだされる物語を軸に
東京の魅力を集めてみました。

この街の魅力と、ここにいる人たちの温かさ。
本編を通してあなたに届けられたなら、なによりなにより、です。


最後に。
この本の制作にかかわってくれた
文化出版局のみなさま、ナカムラグラフさん、綾田さん
フォトグラファーのアラタさ阿部ちゃん
関わってくれたすべてのみなさま、

そして今
これを見てくれているあなたに、心からの感謝を。



ありがとうございました!


---------------------------------------

詳細はコチラ
Amazonはコチラ 
Fanpage はコチラ
(本には載せきれなかったもう一つの物語が随時upされています。)